ヴォルスタービヨンドは公式サイトが格安!Amazonは定期購入も可能

ヴォルスタービヨンド欲しいけど、値段が高い!

 

ドラッグストアーで売っているサプリメントと比較するとヴォルスタービヨンドは2〜3倍します。
男性の悩みに付け込んで、値段を張り上げてるのか!?

 

なんて思ってしまいます・・・

 

でも増大サプリ系のサプリってどれも高いんですよね。
高価な原材料を使っているといわれると仕方ない。

 

そうはいっても出来る限り格安で買う方法がないのか?
調べたくなるのも仕方ない!

 

だって、ヴォルスタービヨンドは最低3ヵ月は飲まないと効果をつかみ取れないんでしょ!!

 

そんな私と同じ意見をお持ちの方に少しでヴォルスタービヨンドの価格を安くする方法を調べたので紹介します。

 

 

ヴォルスタービヨンドは問答無用で公式サイトで買うべき

これまでの増大サプリは、公式サイト以外のネットショッピングで購入できることはほとんどありませんでした。

 

Amazonや楽天などを利用すると出店手数料がとられるので、自前の販売サイトを活用していました。

 

ですが、最近Amazonなど大型ネットショップの利用者が増え、メリットもあることから増大サプリメーカーもチラホラと出店しています。

 

ヴォルスタービヨンドもその一つですが、出店手数料がとられるのか公式サイトの販売価格より割高です。

 

楽天でも同じく!

 

 

ヴォルスタービヨンドを安く購入するなら、公式サイトが最安値です。

 

なんと最近では、ヤフオクでも出品されています。
ヤフオクなんて安いんじゃないかと思いますが、なぜか値段が高いです。

 

 

他にも公式サイトで購入するメリットは、返金保証が付いてくることです。
同じヴォルスタービヨンドでも、公式サイト以外で購入したものは返金対象となりません。

 

なんでやねん!となりますが、そういうルールなんです。
公式サイトで購入してもらった方が、利益率が良いんでそういう縛りを設定していると思います。

 

ただ、公式サイトが一番安く購入できるからデメリットはないと思います。

 

 

ヴォルスタービヨンドをAmazon・楽天で購入するメリットとは

Amazonや楽天で購入するメリットは、積み立てたポイントを使える事です。

 

もちろん、購入代金分のポイントも貯まります。

 

これまでの買い物で積み立てたポイントを、ヴォルスタービヨンドの購入代に充てることが出来ます。

 

 

また、Amazonに限っては発送が速いことが挙げられます。

 

一部有料ですが、プライム会員なら無料で利用できるので、今すぐにヴォルスタービヨンドを試したいという方には、おすすめの購入方法です。

 

なお、公式サイトで購入すると2〜3日ほど到着にかかります。

 

 

ヴォルスタービヨンドはまとめ買いが損しない!

ヴォルスタービヨンドの購入を検討しているなら、最低3ヵ月は使う決意は出来ている人もいると思います。

 

それであれば、格安でヴォルスタービヨンドを購入するならまとめ買いしかありません。

 

もちろん、初期費用は高くつきますが、3ヵ月の使用期間で比較するとこれだけお得になります。

 

購入方法 3ヵ月分の価格 1日のコスト
単品購入 38,400円(12,800円×3回購入) 約426円
3箱まとめ買い 34,220円 約380円

 

まとめ買いは、単品購入より4,180円も安くなります。
1日約50円を捨てているようなものです。

 

これが3ヵ月以上になると更にお得度が上がってきます。

 

 

ただ注意してほしいのは、まとめ買いしても返金保証は1箱分だけです。

 

30日以内に連絡することが返金条件ですが、2箱目も開けるとその分のお金は戻ってきません。

 

手元にたくさんヴォルスタービヨンドがあるからと、めちゃ飲みせずに1日3粒ペースで利用しましょう。

 

まとめ買いして効果が無かったらどうしよう・・・
とビビらなくても、まずは1ヵ月目にペニスの状態に集中して、何かしら変化があるのを観察しましょう。

 

なにか息子に動きがあれば、それは増大へ一歩進んでいる証かも。
もし、なにも実感がなければ、返金の時かもしれません。

 

>>ヴォルスタービヨンドの効果を体験した記事はこちら

 

ヴォルスタービヨンドのキャンペーンを狙って1箱無料でゲット

増大サプリで結構やっているキャンペーン企画を利用する方法です。

 

複数購入すると1箱無料になるヴィトックスαで有名なキャンペーンですが、ヴォルスタービヨンドも開催しています。

 

3箱目とちょっとハードル高いですが、1箱無料で付いてきます。

 

まとめ買い割引と併せるとかなり格安で購入できる方法です。

 

他にもヴォルスタースリキッド(ヴォルスタービヨンドの液体バージョン)とのセットを3セット購入すると、もう1セットもらえます。

 

チントレも一緒に取り入れるなら買って無駄にはならない組み合わせです。

 

ただ、キャンペーンだけあって数に限りはあります。
毎週先着500人限定で、残り数は公式サイトで確認できます。

 

結構な速さで売り切れているので、キャンペーンを利用したいなら週初めが狙い時です!

 

 

ヴォルスタービヨンドを定期購入することができるのか?

ヴォルスタービヨンドの公式サイトでは定期購入できません。

 

サプリメントの通販では最近、この傾向は強いようです。

 

一昔前に、定期購入は割引率が高いので多くの利用者がいたのですが、購入回数の縛り(3回以上買わないと休止・解約できない)をちゃんとユーザーに伝えていないことが問題となりました。

 

購入回数の縛りを知らなかった購入者が通報したってことですね。

 

そこから定期購入を取り入れないメーカーが増えてきたってことです。

 

 

なので、ヴォルスタービヨンドも定期購入割引がありません。

 

定期購入は安く買えるし、ちゃんと継続して利用する方には、無くなるころに自動で届くのでメリットあったんですが。

 

ヴォルスタービヨンドにも定期購入あったら良いのにと思っている方いるかもしれません。

 

実は、唯一定期購入できるショップがあります。

 

Amazonです。

 

Amazonで「定期おトク便」というサービスを利用すると、送料無料で定期的に送ってきてくれます。

 

価格も5%で少し安く購入できます。

 

まとめ買い出来る余裕ないけど、安く購入したいならAmazonの定期購入も良いかもしれません。

 

 

 

ヴォルスタービヨンドの購入方法について紹介しましたが、出来る限りお得に手に入れるなら【価格・返金保証・キャンペーン】のどれをとっても公式サイトがおすすめです。

 

格安な増大サプリを探しているならこちらの記事も

このページの先頭へ戻る