ヴォルスタービヨンドの効果的な飲み方とタイミングを解説

ヴォルスタービヨンドって増大するために飲むからって薬ではありません。

 

61種類の栄養成分を男性の願望を叶えるために配合したサプリメントです。
実感には即効性はないので、ヴォルスタービヨンドは継続して飲むことが成功への道です。

 

ただ、出来る事なら少しでもおすすめの飲み方を実践したいですよね。

 

1ヵ月、2ヵ月継続するのに変化まったくがないと大きくなる期待も薄まって、、終いに飲むのをやめてしまいます。

 

そこで、今回サプリメントとして普通に飲むより実感度合いを上げるヴォルスタービヨンドの失敗しないための飲み方を紹介します。

 

 

ヴォルスタービヨンドを飲むタイミングは空腹時ではない?

ヴォルスタービヨンドはサプリメントなので、使用方法について特別な決まりはありません。

 

大切なのは飲み忘れがないようにすることです。
飲み忘れは、実感する機会を遅らせるだけでなく、何度も繰り返すと飲むことを止めてしまいます。

 

飲んだ時に効く薬ではないので、直ぐにサイズに変化がないとあきらめないことです。

 

 

まずは飲み忘れがないようあなたの良いタイミングを決めることが大切です。

 

そこが前提で出来る事なら食後に摂るのをおすすめします。

 

食べ物が体内に入ると消化作用が活発になっているので、30分以内が増大成分も一緒に消化してくれておすすめです。
この時、3粒一緒に摂るよりも、朝・昼・晩など回数を分けて飲んだ方がよりおすすめです。

 

増大サプリは、食事で不足がちな栄養素を補給する目的なので、1回の食事でヴォルスタービヨンド1回分の成分を一気に摂るよりバランスが良いです。

 

 

ヴォルスタービヨンドのアルギニン効果でいうと睡眠前が良い

ヴォルスタービヨンドにアルギニンを配合している狙いは、体内の一酸化窒素による海面体への血流の促進だけでなく成長ホルモン分泌作用への相乗効果です。

 

アルギニンは成長ホルモンの分泌を促す作用があり、身体の成長にはとても大切な栄養素です。

 

成長ホルモンは加齢に伴い低下していきます。

 

 

成長ホルモンは眠っている時に分泌されるので、ペニスに勢いのあるカラダ通リに睡眠は大切です。

 

寝る子は育つ!とはこういったことろからきているのでしょう。

 

ペニスを成長させるためには同じく睡眠時間は重要です。

 

体内で成長ホルモンが分泌されるときに、ヴォルスタービヨンドを飲んで成長ホルモン分泌の相乗効果を期待するなら、睡眠前に飲むのがおすすめです。

 

 

ヴォルスタービヨンドを6粒飲むのはシトルリンの無駄遣い?

ヴォルスタービヨンドに配合されているシトルリンは、1日分で801mgです。

 

シトルリンは勃起に深く関わる血のめぐりを促進してくれる効果があります。

 

そしてシトルリンの推奨量は、1日に800mgと言われていますが、ヴォルスタービヨンドは、1日3粒で801mgのシトルリンを摂れるので、6粒になると過剰に摂ることになります。

 

シトルリンの過剰摂取によるアレルギーや副作用はないとされていて、そのまま体外に排出されるだけですが、費用がもったいないです。

 

ヴォルスタービヨンドには、シトルリン以外にもアルギニンや亜鉛、クラチャイダムやマカ、レスべラトールなどペニスを大きくした男性が摂りたい栄養成分も入っています。

 

これらにはまだ補給する余裕はあるかもしれませんので、6粒飲んでも決して無駄ではないでしょうが、増大のキーポイントであるシトルリンを無駄にとるのはちょっともったいない気がします。

 

それよりも1日に3粒ペースで1箱を長く使用して、ヴォルスタービヨンドを飲む期間を長くする方が得策です。

 

ヴォルスタービヨンドを3ヵ月飲んだ効果とは?

 

ヴォルスタービヨンドはお酒・お茶・コーヒーでもOK?

ヴォルスタービィヨンドの「お召し上がり方」は水またはぬるま湯などで飲むようになっています。

 

お酒やお茶、コーヒーで飲むのは出来るだけ避けた方が良いです。

 

つい手元にお茶やコーヒーがあると、それで飲んでしまいがちですが、面倒でも水を汲みに行きましょう。

 

ヴォルスタービヨンドとお酒の相性

まずアルコールを飲むと血流が良くなり、吸収が早まってしまいます。
しっかり身体に取り込まれず、増大成分は排泄されてしまいます。

 

ヴォルスタービヨンドとお茶・コーヒーとの相性

また、お茶やコーヒーと一緒に摂ると、カテキンやカフェインがヴォルスタービヨンドの大切な栄養素の吸収を邪魔してしまいます。

 

ヴォルスタービヨンドの効果に相性の良い飲み物は、胃を活発にしてくれる常温の水です。

 

ペットボトルと一緒にヴォルスタービヨンドを置いておくと飲み忘れ防止にもなりそうです。

 

ヴォルスタービヨンドの飲み方まとめ

ヴォルスタービヨンドの実感を上げるための飲み方を紹介しましたが、まとめると、、、

  • タイミングは食後30分以内を目安にする
  • 1回で飲み切らず分割して飲む
  • アルギニン効果を望むなら就寝前もおすすめ
  • 1日3粒で効果的にヴォルスタービヨンドを使う
  • 飲み物は常温の水

 

この5つのポイントは決して難しくないですよね。

 

増大は長期戦です!
1日1日の積み重ねが、3ヵ月後に大きな差となるかもしれませんね。

このページの先頭へ戻る